つい最近、私の知り合い(彼女)に彼氏ができました。彼は少し年上の方です。

彼女から相談をうけました。彼氏の歯磨きの時間が少なく、そのため磨き残しがあり、朝起きると口が臭いと言っていて、どうしたらいいのかね?と言う内容でした。

もちろん、歯磨きの時間をとり丁寧に磨く事を進めましたが、中々彼はやってくれない。

という事で彼女は、彼の歯を磨く事を決心ししたみたいです。
そのおかげで、隅々綺麗に彼女が磨いてるので、朝の口の臭さが少しなくなったとよ~と笑ってました。
凄いですよね~彼の歯を磨くと言う事は。。。

でも、そのおかげで彼も歯を大事にした方がいいと考え始めたみたいで、歯の事を私に色々、質問してきます。
虫歯の事や、歯がないからどうしたらいい?銀歯が目立つんだよね?と色々聞いてくるので、もしかしたら歯にめざめちゃったのかもしれません。

彼氏さんも私の知り合いなんです(笑)彼女さん的には大賛成ですよ。
彼女さんの歯は綺麗。だからこそ彼氏の歯がきになったんだと思います。お互いよくなれば一石二鳥でOKです。

彼女さんが歯をセラミックにかえたら、それをみた彼氏さんもセラミックに変えたいという人や、彼氏の歯がボロボロで汚いからキスをしたくないって言ってた人もいましたね。
清潔感がないのは嫌やですよね~(´;ω;`)私もそう思います。
彼氏、彼女でもそう思うってまう事は、全然赤の他人だったら、もっともっと思うってしまうって事ですよね。やっぱり清潔が大事。そ
して第一印象としては見た目が大事です。

私も第一印象、歯をみてしまいます。
周りの人に聞いてみた事があるんですが、どこをみるか?答えは、まずは自分のタイプなのか?次に歯をみるそうです。
今の時代は歯が大切なんです。

友達が、以前この人いいな~少しタイプだな~と思った人がいました。
会話をしていくうちに、歯が汚い事が判明。テンション下がり、それきりになった人がいた。と言ってまし。

歯が綺麗だったよかったのに~もったいないと言ってましたね。やはり見た目で全然変わるんですよ~。

みなさん、男女問わず、歯は綺麗な方が何かと得であるのです